-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013-08-26 Mon 01:38
赤石
やぁやぁ!からのぉ~ ヽ(*´∀`)ノこばはーーーーーー!


タイトル通り、赤石を再インストールしたw

あ、実は、2年前くらいかな?ちょっと赤石やってたのよねw

もちろん、ちょそりんメンバーは、だれもいなかったけど・・・

ユッケさんや、まぁたんとかいてた(◎-◎;)!!

んで、L&Pに お世話になってたのであった。


今の、PC・・今年の春に新しく買ったのでレッドストーンいれてなかったのよね~。

で、久々にINしようとしたら・・・・・緑鯖が!!!!!なくなってました!!!

あ、正確には 統合されてました!

んで、ゴールド~って鯖で プレイすると、経験値がΣ(゚Д゚)1時間で200LVも夢じゃない!らしいです。


メイド作って、チュートリアルクエしたら Lv10になったけど・・・けど・・

SSの撮り方とか 忘れてたけど!!

白チャで「お帰りなさいご主人様」だけ しといたからっ!(´・ω・`)キリ

古都とハノブの音楽聞いて 満足でしたとさ~。


さてさて。

懐かしいメンが、この場を 見てくれてて嬉しかったのは もちろんなんだけども。

そこで、コメントで 懐かしいメンで 絡み合ってもイイジャナイ!ってわけで

どぞ!

ちょいちょい更新もするわね~ヽ(*´∀`)ノ


別窓 | レッドストーン | コメント:5 | トラックバック:0 |
2013-08-23 Fri 13:18
なんかさぁー
毎日 ぶっ壊れるくらい暑いですけど・・・

元気ですかーー!?元気があれば、何でも出来る。そうでもないけども。


はい。


この前(ずいぶん前)の記事に、まさかまさかの みんなからのコメントに・・・・(´;ω;`)ワロタ(え?)

ワロテないない!嬉しかったかよ!!!

自分ですら忘れてたブログを、未だに覗いてくれてる友がいて。

みんなが元気であると わかって嬉しいよ(´;ω;`)

よし!わかった!みんなで赤石インスコして、みんなで 新キャラの「メイド」やるんや!!!!



え?(´・ω・`)?そうじゃない?


あ、ゲフンゲフン。

何年もして、その間 連絡や遊んでさえいなかったのに

こうして ほぼ放置された場所を気にかけ

コメントしてくれる みんなが・・・・


大好きやーーーーー!


と、言うわけで


コスさん どこ?(´・ω・`)?

おやっさんまでもが コメントくれたのにオイ!
別窓 | ブログ | コメント:3 | トラックバック:0 |
2013-04-11 Thu 17:25
あの頃の友は、ここを見てる時があるのか・・・
ちょーーーーーーーーーーーー久々に 更新してみよう(´∀`*)



てんちょは、未だに元気です!



そして、未だに オンラインやってるでぇ~~~!


今やってるのは・・・・マビノギ英雄伝や!


赤石も、SUNも もう・・やってない(つд⊂)



誰か、ここ見てて オンライン何かやってたら、教えてねw



じゃ、またー(-o-)/
別窓 | ブログ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| 空に漂う雲のように… | NEXT

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

